ジュリア・ロバーツin大阪
名古屋から大阪へやってきた2匹の猫、日々の覚え書き。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ワガママ王
獣一号の部屋にもすっかり慣れたジュリア・ロバーツ
通称ゾリオとロバぷ。

部屋ッ子やった獣一号を『ようこそ!』と出迎えるヤツら。

獣一号's ルームに引っ越して来た当初のヤツらは
一日の大半をケージの中で過ごしてた。
殆ど掃除する時くらいしか出さなかったし、
その方がヤツらも安心するやろうと思ってた。


正月の連休をきっかけにヤツらが部屋を占領し始めた。


そして今では獣一号は就寝時意外
マイ部屋でまたーっりする事を許されない!!!
何でやっっっ(怒

そしてその大切な睡眠時間でさえ
デカ顔のゾリオは奪おうとしているっ!

ロバぷは最初でこそ獣一号の足元で丸まっていたものの、
今ではすっかり甘甘甘えたぶりを発揮して
獣一号がベッドに入ると
『いっち号ちゃーんいーれーてー』と枕元にやって来て
布団をめくってやるとモゾモゾ入って来る。
そして左脇にベッタリくっついて爆睡!

しかし、二人の幸せタイムも束の間
デカ顔のゾリオがそれに気付くと

『ぎゃーーーーーん』
と小怒りで暴れ出す!!!

挙げ句の果てには気持ちよ~くお休みのロバぷを
ベッドから引きずり出すしまつ!

毎晩の繰り返される束の間の休息と小怒り。

初めはゾリオがヤキモチを焼いてると思ってた。
・・・・・どうも違うかった。



ゾリオはベッドの真ん中で寝たかっただけやった(><。。(担当:獣1号)


緊急SOSです!
banner_kyoto_dogs.gif

飼い主の手で保健所に持ち込まれようとしていた2頭。
詳細は下記で。どうかご協力をお願いいたします。
     ↓
http://www.netpro.ne.jp/~kkk/satooya_satogo-6/satooya435.html#Kanai435-1710


この記事はしばらく一番上にあげておきます。

2/9追記
里親さんが決定したようです!
見て下さった方、気に掛けて下さった方、本当にありがとうございました。

他にもご縁を待つ多くの子達が居ます。
どうか1匹でも多くの子が幸せになれますように。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
