ジュリア・ロバーツin大阪
名古屋から大阪へやってきた2匹の猫、日々の覚え書き。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そして、1年
野良にゃん写真集「華やかな空の下」より
20050708143552.jpg


野良にゃん写真集 レポート報告編「信じられない仕打ち」より
20050708143647.jpg


当時の記事はコチラ↓
野良にゃん写真集「華やかな空の下」
野良にゃん写真集 レポート報告編「信じられない仕打ち」



ぞりおとロバには、早く忘れ去って欲しいことだけど、
我々は忘れてはイカンと思っている

彼らがどんな目に遭ったか
人はどこまで愚かであるのか

だけども

獣を辛い目に遭わせるのも人なら
それを救えるのも人だ
不遇な彼らを見つけ、即座に保護し
彼らが置かれている状況を発信したのも

その発信された状況を見て
どうしても目を逸らすことが出来ずに
それでも非力であるという隠れ蓑から出られずに居たときに
精神的に、物理的に後押ししてくれたのも

名古屋から大阪、車で3時間という道のりを越えて
彼らを運んでくれたのも

全ては心ある人々なのだ

20060506150409.jpg



最初は、ひとまずウチで面倒を見て
いずれ良いご縁に委ねようと考えていた彼ら
ぞりおことジュリア、ロバことロバーツを
結局、手放すことが出来ずにウチの子にしたのは
彼らが、余りにも可愛く、愛おしい子達だったからだ

あっと言う間に過ぎたような1年だったけど
共に元気でこの日を迎えられたことは
本当に嬉しいことで

そして、今日を迎えられたのは
彼らを迎えるにあたって、手をさしのべて下さった
人達が居たから
また、彼らのことを、常に見守って
励まして下さった人達のおかげ

改めて、御礼申し上げます


ジュリア・ロバーツがやって来た日
彼らの誕生日に設定した日
それは、あの頃を改めて思い出す日でもある

ジュリア・ロバーツとの素晴らしい日々を
本当に、本当にありがとうございます

20060506150515.jpg

ぞりおの作品
20060502192001.jpg

獣1号ちゃんって、あちこちに紙を貼ってるけどさぁ

この方がカッコイイよ、絶対!
ちょっと自信作やで
ロバのしあわせ
20060414190616.jpg

ねるっ

20060414190718.jpg

ぬくぬく、ひたすら

ねるっ


とにかく

20060414190819.jpg

ねるっ


おーい、窒息しないようにな~
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
